haphysics blog - 幸福の物理ブログ

みんなに物理と工作と幸福をお届けするのだァ~!

8/11(Mon)rogyサバゲに参戦しました!

武器はコイツらだ!

 以前、エアガン、買ってみた。 - 幸福の物理で紹介したように
予めエアガンを購入してサバゲに望みました。
実はこの記事を書いた後、道祖神の招き?にあってタボール21という近未来的なエアガンを買っちゃいました。
結局、3丁でサバゲに望みました。
f:id:shitaro2012:20140816233008j:plain
↑上からSOPMOD M4、SIGSauer P228、TAVOR-21

"rogy"は概念?

 会場に入るとびっくり!下は新入生、上は社会人まで参加者はかなり厚い層で構成されてました。中にはrogyというつまらない枠を超えた超rogy的存在の方々も・・・。
詳しくはrogyサバゲ:2014夏の陣 : 東京工業大学 ロボット技術研究会にて友人が書いてくれましたのでぜひ。

来年に備えて・・・?

 ボーイズという10禁のエアガンを引っさげて参加してみましたが、やはり18禁が欲しくなりますね。
今回は室内だったので飛距離はさほど気にならなかったのですが、次はおそらく野外でしょう。弾が届くか心配です。
何よりも小さいので少し扱いづらいものがある。
でもエアガンって10禁と18禁には超え難い金銭的壁があるんですよね・・・。
来年の春休みに向けて精進するべきか。

└(՞ةڼ◔)」<や~ら~れ~た~ァ~!