haphysics blog - 幸福の物理ブログ

みんなに物理と工作と幸福をお届けするのだァ~!

CPUを完全に理解する本

二週間待ったかいがあった・・・

 遂に手に入れました!
f:id:shitaro2012:20140521232727j:plain

ロ技研ではこの本が流行っているらしい

 生協から"あの本"が消えてから約二週間ほど足繁く通いつめた結果、
遂に購入することができました!
この『CPUの創りかた』、表紙とは裏腹に内容がかなり詰まってます。
LEDの光らせ方から始まって最後にはCPUがつくれちゃう・・・。
特にデジタル回路に詳しいです。

 今、8bitマイコン縛りで携帯ゲーム機を作っているので
非常に参考になったりします。
いずれその進捗状況も書き連ねる予定です。

└(՞ةڼ◔)」<デジタルゥ~!

CPUの創りかた

CPUの創りかた